09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

パンドラアルバム

  // 

パンドラメインのブログです。他ゲーでもたまに書きます。そもそも更新が不定期。(パンドラサーガ/ファルシオン連合・ドラゴンネスト/ネルウィン)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新スキルとディレイ調整かー 

やっと装備で戦うゲームから遠ざかりましたねーw

あさすんしかテストでやってなかったけど、

テスト中で一番感動したことが、なんと・・!




「滅武器つえー!!!!!!!!」




スキルテストだけどこの印象がでかかった


新スキルはというと、オーバーキル

死んだキャラをもっと攻撃して蘇生不可にさせるという説明

でも現実は違った!

普通に死んでいない相手に攻撃をする攻撃スキルで

攻撃があたると相手に数秒のデバフとしてオーバーキルがかかりまする

そしてそのデバフ中にキルをとった場合にオーバーキルの効果発動となるらしいです

んで、オーバーキルでとどめをさすとデバフがかからずキルとなるために

効果発動してくれまてんー^q^ となるらしいです


威力のほうは、しっかりは見てなかったけど

スタブかキリングがもうひとつ増えたような感覚?かなぁて思った

とりあえずは強いスキルで、キリングのように打ち込んですぐの硬直がないっ

んでたぶんだけど、バック以外でも通常の威力判定っぽいから

スタブやキリングでバックをはずした時のようながた落ちの威力ではなかったような・・

まぁ一応火力としては成長してくれたような気がしますが・・・


転倒耐性にも限界をつけて半分近くはこけるようにしてもらいたかったなー

転倒しないだけでサプと鎧通しが死んでるし

鎧が死ぬのは、火力職&火力スキル少ない職  として致命的だった・・・

オーバーキルでなんとか、こけない相手でも手数はましですけども・・う~~~ん ですねっ


あ、そうそう  SSは忘れましたw

よくある話ですよ うんうん              すまへんw




自分のアサを少し装備とかの組み換えをしようと思っておりやす

魂魂をかえないとできないけども売りがないしたぶん手の届かない値段だし・・

でも今度ちょっとアサの詳細でものせいようかなーとか思ってます

ナイトセットを使うことが一番強くて効率のいい装備だけどないんですよ頭しかw

昔はノーブル3点ならあったけど・・・




とりあえず、現在のアサのステだけ先に少し公開

体56 筋90 敏60 器10 霊・知初期

筋敏体をバランスよく、高めにしたかったからこうなりました(装備的に

個人的には回避命中をもちょっとあげたいし、筋も100のあたり(攻撃だと+15付近)、

体も余裕があったら6500目指したいというのが夢ですねっ

まぁナイト装備じゃない時点でほぼ無理ですけど、見た目を気にしないなら方法はありそう

最近それを考えて変えてみたいんですけど・・・  見た目のところでひっかかってry



じゃ次の記事でめんどくさくなかったらSSでもうすこし詳しくのせようと思います

ドロロンはよ アサの悲しい点に気づけっ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お久しぶりっおかえりっ 

元クラメンのかにさんが別ゲーから?戻ってきたみたいだー

ぽにょさんの話によるとたぶん完全復帰だろうって



しばらくは、ガルムptがんばってるとこ見たけどつらそうだったー・・

集まりもすぐじゃないし始まっても長くないこともあるし・・・

育てたいキャラと必要なキャラが重ならないところはつらいぬ



プレ58だから60にしたいけど外部じゃないとPT入れてもらえないしなー

それよりもサザンがしたかったのに25粒集まったところでサザンPTが消滅してしもーた

サザンしたいよ・・・でも貢献できる職ないよ・・・

盾います^-^装備貸してるけど・・・
エクソいます^-^霊感初期装備ほぼなし・・・
エンチャいます^-^めんどくさい&しっかりできる自信ない・・・
アサとキャドーカラミいます^-^まともなオーラファイター以下だしそれならマゴ魚のほうがry
クレとかプレとか魚とかいます^-^装備ないじゃん寄生枠・・・

つまり、カラミで衰弱枠でしかまともに仕事できないんですーてへぺろ

ksgksg

共有できる装備増やさないとあかんですねー・・・

せっかちベルトはあっても・・・   リードねーしww



かにさんに協力してあげたいところではあった・・・

でもやっぱ共有できる装備ないってだけでもう心が折れたよw

まずはあれだ・・リードを手に入れよう


あとは・・・アサ装備はあるから、極端なステのアサをいろいろつくるか・・?






と、やる気があると見せかけて作りたくねーよっていうね・・!


狩りめんどくさいけど、とりあえずは集金して共有できる装備でも買おうかなー・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ランダムオプで遊んでみた 

じゃが持ってないのに陰剣を買ってランダムオプでがんばってみた

だいたい6~8回くらいだったと思う

オプの付け直しの最中、攻撃力もクリ率も0の場合だったらしく、

表示なし の初期状態みたいになったことも2連であったし

半分以上は片方のオプの中間以下だった・・・

もしかしたらちゃんとランダムじゃないんじゃね?とか思った

でも最後に1回・・・!と思って挑戦!        (x2)

そして・・・・・・・・・





























陰剣

最高数値:攻撃力15 クリ率5%

おっしwwwwwwwwww
ざまあああああああああああああああwwwwwwwwwww




(誰がやww)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

更新してる私はえらいっ 

はい、トムがりに必死です私

メインのアサでぎりぎりエンバフありで狩りできる回避なので使っておりますが

道中の通りすがりさんを食べるのもトムがりのプランに入っております^w^

エンバフあるとソロ狩りしてる人の一部は倒せるので名誉も増えますw


今日12/2日の狩りは全部で4時間前後かなぁ? それくらいやって、

あらぶる1
ことばしり1

程度でした。。。

せっかちいまのうちにたくさん売って貯金したいこのごろ


最近はじめたトムがりスタイル

エンチャ・トレジャーアクセ6個で27%
かばんキャラ・トレジャーアクセ3個で12%(お金なくて残りかえない!)
アサ・狩りしながら名誉もいただける

この3キャラPTでドロップあげております

お金ないのでチケットいれてませんが^q^;

チケットは20%あるので早く買わねば・・・



きっと、ドロップ率アップは2キャラ分効果でてると信じてるだけなので、

実際意味があるのかないのかは知りません

ある気はしてます・・・たぶんw




そして、日付かわったので思い出した・・!

000.png

4分粘りました      どやwwwww

ビールのせいで頭いたいので寝ますww
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いぇーいログインできたーww 

ブログ削除してたと思ってたけどまだ残ってたから暇つぶしに書こう

見てた人はたぶんもう、更新のないページだと思って消してるんだと思うけど

あえて誰にも言わず更新w



とりあえず最近の出来事はというと・・・

15m借金しました。。。



集金ファイトーーーーーーおーーーーーーーーー
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
